レインボーオート ジムニーパーツ – ジムニーライフを楽しむパーツ続々入荷

スーパーオートバックスかわさき レインボーオート ジムニーパーツ

ジムニー、しようぜ!ジムニーライフを楽しむための
チューニングに力を入れている当店では、
新たにジムニー専門店・レインボーオートのパーツを
ラインナップしました。

入手したら思いっ切りカスタムして「ジムニーライフ」を楽しまなきゃ!当店は「ジムニーカスタム」と「ジムニーライフ」を応援していますが、ジムニーオーナー様にさらに満足していただくために千葉県柏市のジムニー専門店・レインボーオートのパーツを新たにラインナップしました。

特設サイト
– ジムニーライフを楽しむ

当店ではジムニーライフをもっと楽しむために、
ジムニーカスタムパーツを常時多数ラインナップしています。

レインボーオートとは

ジムニーショップとしてスタートして15年、数々のジムニーをカスタマイズしてきたのが千葉県柏市にあるジムニー専門店Rainbow Auto – レインボーオート。

トータルバランスに優れたカスタムやチューンナップを、レインボーオートのオーナー兼チューナーである「横ヒレ」社長が全て責任を持って行っているプロショップです。

レインボーオートパーツのラインナップ

オリジナルエンジンオイルをはじめ、当店ではジムニーをカスタマイズするためのレインボーオートオリジナルパーツをラインナップしています。

取付も
オートバックスにお任せ

オートバックス スポーツパーツ取付

取付実績多数あり!
チューニングパーツをお得に購入したら次は取付です。愛車への安心取付はプロにお任せください。


当ページに掲載の商品は
2023年7月時点のものです。

販売価格や在庫状況に関しては電話で
お問い合わせください。

魅力的な特徴を徹底的にご説明&納得できる買い物のお手伝いをさせていただきます。ジムニーライフを楽しむためのチューニングのこともオートバックスへお気軽にご相談ください。【2023年7月掲載情報】